Tag Archives: 忘年会

忘年会とオールと電車

by axe | 2008年12月30日(火) 17:44

忘年会の連発で完全に朝7時以降に布団に潜り込む生活に。 ボクは適応能力が無駄に高いので、同じ生活環境が3日くらい続くと普通に慣れてしまって深夜に覚醒してしまうんですよ最近。深夜5時とかにぜんぜん眠くならなくなってきた体を … 続きを読む »

今年の忘年会

by axe | 2008年12月17日(水) 23:57

忘年会シーズン真っ只中水曜日の夜からなのに、皆さん飲む飲む。すごいねー。 フラット立ち寄ることもできないくらい混んでいる新宿の飲み屋。 今年もいろんな劇団にお世話になったので、少なくとも5回はあります。正式な忘年会が。今 … 続きを読む »

忘年会忘年会忘年会

by axe | 2007年12月30日(日) 23:40

いっぱい忘年会言ってると良くわからなくなってくる! ゲシュタルトが崩壊する!! 車なので酒が飲めなくても忘年会! 誰かさんの誕生日でケーキが出てきても忘年会! 毎年恒例の餅つきでついたはいいが自分は3口ぐらいしか餅食って … 続きを読む »

劇団ZAPPA忘年会

by axe | 2007年12月29日(土) 23:58

今年は2回も出演していて、とてもとてもお世話になった劇団ZAPP。その忘年会は池袋でありましたとさ。実は去年のZAPPAの忘年会は参加できなかったんですよね、稽古で。 ふと考えてみればここ3年くらいは年末はいつもなんかの … 続きを読む »