Tag Archives: 役者

流星ヒカル、相馬貞男、刑事 (『ジェットコースターが終われば』という舞台のまとめ記事ですよ)

by axe | 2017年11月17日(金) 12:02

11月1日から5日までの5日間、ボクの所属する劇団、Theatre劇団子の本公演が無事に終わりました。 改めまして、ご来場いただきました方、SNSなどでご声援いただいた方など、全ての関係者に心より感謝しております。 本当 … 続きを読む »

桂小五郎さんと会合してきました

by axe | 2009年7月15日(水) 23:58

あー、桂さんてのは前回の舞台での役名です。 会合というよりも会談的な。2人で食事をするのは始めてだったかも。 実際3年以上の付き合いになるのにこうやって腹を割って話す機会が無くて、それでも何となくお互いのことが分かってい … 続きを読む »

金原忠蔵

by axe | 2008年11月24日(月) 17:10

スパンが短い期間で、芝居をやっていたので、劇団ZAPPA『花 hana』の公演からもう2ヶ月が過ぎてしまいました。ようやく腰を落ち着けて書けるようになったので、『花 hana』のまとめ記事です。 2008年9月の公演した … 続きを読む »

三木三郎

by axe | 2007年11月23日(金) 18:00

『風-ふう-2』から早くも1ヶ月が経ちまして、まとめ記事も書かないうちに次の舞台が決まって忘れそうになりました。この半年は4月の『風-ふう-』のときからずっと劇団ZAPPA漬けのような感じだったので、すこし感慨深いものが … 続きを読む »

書き始めは「遅くなりまして・・・」

by axe | 2007年10月24日(水) 23:55

無事、劇団ZAPPA『風-ふう-2』の公演が終わり早くも4日。だんだんと日常の生活に戻ってきました。 そこで、最近のことを少し。 mixiにて、今回の舞台を観た方からのメッセージが結構届くようになりました。そりゃもう結構 … 続きを読む »