[どのツラ下げて] 2日目

Theatre劇団子
この記事は約1分で読めます。

2日目も無事に終わりました!
本日は劇団子初の試みである平日昼限定の「特別イベント」の初日でした。
Theatre劇団子の43作品を2時間でお見せするというパワフルイベントですが、特別動画などもありとても完成度が高いものになっております。

明日もあるので興味ある方はぜひお越しください!

2日目

特別イベント 14:00

このイベントはキャストが舞台面で自分が出ていないときに目の前で展開している芝居を見ているんですが、普通に笑ってしまったり、お客様と同じような反応でとても一体感があります。
石山さんのトークもとても面白いので2時間があっという間かと思います。

ソワレ 19:00

今までの部分をなぞるのではなくもっと上へ。やるたびに見えてくる景色があります。
持って行き方はわかってきたので、あとはどれだけ開放できるか。
終盤のシーンは今までやってなかったような駆け引きができました。
まだいける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました