[どのツラ下げて] 場当たり

by axe | 2018年7月3日(火) 23:55

1日前あ。
あ、ですよ本当にもう。
朝小屋に入ってから「」っという間に時間が過ぎてゆきます。

今日は「特別イベント」の場当たりと言う名のゲネをしまして (最初から最後まで止めずに通した)、その後から本編『どのツラ下げて』の場当たりをしておりました。実質2公演分あるので物量がとんでもないです。

とはいえ個人的にはとても大好きな”場当たり“の時間。確認したことも今日決まったことも、今日解ったこともここ1週間の中で一番情報量が多い日だったはずなんですが、何してたんだろうってくらい早かった。
疲れてるのかどうかも麻痺してるようなふわふわした不思議な感覚で1日を過ごして今これを書いております(笑)。
明日は本番ってのもなんだか妙な感じ。

すごい楽しいとかとんでもないものができたとか、素晴らしいクオリティだ!とか、まだ分からんのです。そういう意味で役の感情が強くて、見せ物ではなく、この世界にただいるって感じ。キッカケとか決めごとはあるんですが。
今回そういうのが比較的少ないってのもあるのかなぁ。
もちろん舞台セット照明音響生演奏などは凄すぎるんですが、まだお客様目線で見れてない自分がいます。
本番始まったらどうなってしまうのだろう…。

スポンサーリンク

コメントする…