[どのツラ下げて] 小屋入り!稽古!録音!?

by axe | 2018年7月2日(月) 23:31

シアター風姿花伝本日、シアター風姿花伝に小屋入りしましたあああ!!
ここです!上の画像の場所にあります!!
目白駅」からは徒歩18分、「落合南長崎駅」からは徒歩12分、「椎名町駅」からは徒歩8分、「下落合駅」からは徒歩10分という、どこの駅からも近くはないけどそこそこ歩いていけるという好立地な場所にあります。
本番当日はお時間に余裕を持ってお越しください!

本日は仕込み、舞台づくりなんですが、キャスト陣は早々に搬入を済ませて稽古をさせていただきました。
稽古ではいろいろとネタ仕込み…といいますか、録音やらなんやらをやらせてもらい…んん!?録音?


そうです、今回ちょっと、面白いことをしております。
本当にちょっとした思いつきからやることになったということですが、本当にサービス精神満載だなあ劇団子は。

残った時間の稽古では作品への造詣を深めたり、最終的な課題を解消したり見つけたり、積み上げたり崩したりを繰り返しながら丁寧になぞっていきました。
まだ行けるまだ行けると思っていたけど、シーンが始まってしまえば考えることは何もなくて、ただ生きるだけ。今日はなんとなくその距離感を掴めた感じ。
まだこの役は生きる!!

スポンサーリンク

コメントする…