3週間前の『どのツラ下げて』

3週間前Theatre劇団子
この記事は約2分で読めます。

3週間前本番3週間前ですが、本日は稽古がありません。
いろいろとやりたいことを消化して自分の血肉に変えていきます。
今ある素材をこねくり回す前に、インプットしなくては。新しいものを産もうという気概を持って挑んでいかないと自分の思っているところ以上にはいけないので。
今の時期はまだまだ「試せる」段階だから。

そして、3週間前にして現在予約が非常に好調でして、満席の回がかなりありまして…。

Theatre劇団子 劇団創立25周年記念 33rd act
どのツラ下げて
7月4日(水) 19:00 (満席)
7月5日(木) 14:00◎/19:00
7月6日(金) 14:00◎/19:00
7月7日(土) 13:00 (満席)/18:00
7月8日(日) 13:00 (満席)/17:00
◎平日昼は特別イベント公演のみ

嬉しい悲鳴なんですが、まだまだご用意できる日はございます!
観劇ご希望の方はぜひ直接ご連絡ください!

25年間やってきた劇団が「劇団」をテーマに据えて作品を練り上げております。
Theatre劇団子でずっとオリジナル作品を生み出してきた主宰石山の並々ならぬ劇団への愛が詰まっております。是非ご刮目ください。

平日昼の2回しかない限定特別イベントでは、過去作品42作+今作1作をすべてワンシーンずつ演じます。
見応えたっぷりな内容で、実質2本立て状態という豪華な公演です。
当たり前ですが、イベント公演の台本はもうすべてできているという幸せ(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました