[ジェットコースターが終われば] 初日

by axe | 2017年11月1日(水) 02:30

初日!!終わったああああああ!!!
Theatre劇団子 32nd act『ジェットコースターが終われば』、本日無事初日の幕が開きました!
本当に本当に、皆様ご来場いただきまして誠にありがとうございます!

初日から満席の状態で最高のスタートとなり、お客様で埋め尽くされた満席の客席を舞台面から見るというのは、ある意味役者の特権ですね。
この空間で芝居ができて、本当に幸せものです。

9月からの公演稽古以外にも、約1年を通してこの公演へ向けての石山さん劇団員の様々な試み、企み(?)が紆余曲折を経まして、こうやって形になって皆様の前にお届けできたことを大変嬉しく思います。
劇団で舞台を作るとはこういうことかと。
そして今日、劇団子の芝居は「お客様がいて完成」なんだな、と感じました。

さて、走り出したジェットコースターは止まりません!
この舞台の終わりには何が待っているのか、皆様に素晴らしいものをお届けするという気持ちでこのまま11月5日の千秋楽まで役者、スタッフ一同で走り抜けます。
お席がまだの方はお早めに!

初日

ゲネプロ 13:00

本当に、びっくりするくらい余裕のある初日で、”役者“としていさせてくれる空間がとても心地よかった。
確認も込みでテンポが悪くなる場面もあったが、原因も自分の中では十分に落とし込めて、踏みしめられていたと思う。

ソワレ 19:00

改めて書きます、「劇団で作る舞台」のなんと心強いことか。
劇団子の舞台はお客様がいて完成いたします!
反応とかそういったもの以上に、この空気感、これは観に来ていただかないとわかりません
本当に、限られた「時間」と「お席」でしか提供することのできない贅沢な空間なんです。

ジェットコースターが終われば
おそらくTheatre劇団子でしか成立しないだろうと思われる、とんでもない内容となっております。
ぜひ刮目してください!!

劇団子Tシャツ

劇団子Tシャツさらに、今公演では、新劇団子Tシャツも販売しております。
全20色展開で、非常にカラフルです!
各色なくなり次第販売は終了となりますので、劇場にお越しの方はぜひお買い求めください!

スポンサーリンク

コメントする…