[ジェットコースターが終われば] キャスト表

オールキャスト!Theatre劇団子
この記事は約2分で読めます。

出演作品恒例の、「キャスト表」です。
今回はネタバレを避けるために公演後の記事になります。

オールキャスト!Theatre劇団子 32nd act 『ジェットコースターが終われば』の役名と役者名ですね。
当日パンフにも記載されていましたが、今回は劇団子でも珍しくワンシチュエーションではないので、配役もポンポンと変わり、一人に何役も振られています
観ていただいたお客様からは「あの役が同じ人だったとは」、と驚かれたりもしました。

劇中に登場した役、全て網羅しておりますので御覧ください。

Theatre劇団子 32nd act
『ジェットコースターが終われば』
シアター風姿花伝
2017年11月1日(水) – 5日(日)
(※ 舞台詳細記事 → ジェットコースターが終われば)

ボクは一応メインとしては「流星ヒカル」というホストの役を演じましたが、他にも2つほど別の人間を演じさせてもらっております。

『ジェットコースターが終われば』 キャスト表

役名
ドグランマ
ドグ子
斉藤範子
ゲボゲボ和田裕太
スケランマ
スケ子
大島 翠
カクランマ
カク子
佐佐木 萌英
樺山剛史大高 雄一郎
樺山イザベラ竹中さやか
樺山遥華
風紀委員
杏泉しのぶ
樺山清志髙島大幹
マンモス森
マツヨ
小玉雄大
ジャック園崎
ガリ勉君
若林
バイトリーダー
岩﨑一洋
小宮山陽子三上彩音
相馬貞男
刑事
流星ヒカル
斧口智彦
ピエール遠藤
不動産屋
結川祥子

13名 + 2名

劇団員の13名と演奏者の2名を加え、総勢15名での舞台でした。
演者の男女比率で言うと男性6名に対して女性7名とバランスの取れた布陣であります。なにがバランスなのかはわかりませんが(笑)。

今回いろいろな役をやって、というか役の振り幅がとんでもなく大きくて…そういう意味で新鮮な体験でした。
出演者は総じて、早替えだらけでした。すごかったです。色んな意味で(笑)。
一つの役のキャストもシーンによって時代が違うのですぐに学生服に着替えたりと、ものすごい大変な場面がいくつか。

和服とか着ないのに、衣装の量も結構多かったのでそういう部分でも新鮮でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました