[ジェットコースターが終われば] キャスト表

by axe | 2017年11月16日(木) 23:28

出演作品恒例の、「キャスト表」です。
今回はネタバレを避けるために公演後の記事になります。

オールキャスト!Theatre劇団子 32nd act 『ジェットコースターが終われば』の役名と役者名ですね。
当日パンフにも記載されていましたが、今回は劇団子でも珍しくワンシチュエーションではないので、配役もポンポンと変わり、一人に何役も振られています
観ていただいたお客様からは「あの役が同じ人だったとは」、と驚かれたりもしました。

スポンサーリンク


劇中に登場した役、全て網羅しておりますので御覧ください。

Theatre劇団子 32nd act
『ジェットコースターが終われば』
シアター風姿花伝
2017年11月1日(水) – 5日(日)
(※ 舞台詳細記事 → ジェットコースターが終われば)

ボクは一応メインとしては「流星ヒカル」というホストの役を演じましたが、他にも2つほど別の人間を演じさせてもらっております。

『ジェットコースターが終われば』 キャスト表

役名
ドグランマ
ドグ子
斉藤範子
ゲボゲボ 和田裕太
スケランマ
スケ子
大島 翠
カクランマ
カク子
佐佐木 萌英
樺山剛史 大高 雄一郎
樺山イザベラ 竹中さやか
樺山遥華
風紀委員
杏泉しのぶ
樺山清志 髙島大幹
マンモス森
マツヨ
小玉雄大
ジャック園崎
ガリ勉君
若林
バイトリーダー
岩﨑一洋
小宮山陽子 三上彩音
相馬貞男
刑事
流星ヒカル
斧口智彦
ピエール遠藤
不動産屋
結川祥子

13名 + 2名

劇団員の13名と演奏者の2名を加え、総勢15名での舞台でした。
演者の男女比率で言うと男性6名に対して女性7名とバランスの取れた布陣であります。なにがバランスなのかはわかりませんが(笑)。

今回いろいろな役をやって、というか役の振り幅がとんでもなく大きくて…そういう意味で新鮮な体験でした。
出演者は総じて、早替えだらけでした。すごかったです。色んな意味で(笑)。
一つの役のキャストもシーンによって時代が違うのですぐに学生服に着替えたりと、ものすごい大変な場面がいくつか。

和服とか着ないのに、衣装の量も結構多かったのでそういう部分でも新鮮でした。


スポンサーリンク

コメントする…