劇団公演での反省会とか来年の次回公演にむけてとか

by axe | 2017年11月21日(火) 21:51

劇"団子"!昨日は公演後初めての定例稽古でした!
公演終わってからもう2週間以上も経つんだなぁとしみじみ。
まだ一昨日くらいの事のようですが、ずっとこのままってわけにも行きません。

思うことは色々あれど、体を前のめりにしてでもズンズンと前に進むのです。
時間は待ってはくれないのだから。

スポンサーリンク


ダンス稽古年末に劇団子でダンスを企画しているのでその稽古など、次の目標に向かって集中した時間を過ごしました。
そして、夜は前回公演『ジェットコースターが終われば』の振り返り、各自の公演に対する想いや今後の考えをみんなで話しあう。公演後にこういった時間が取れるのも劇団公演ならではだなぁと高校演劇部のころを思い出してなんだか感慨深かったです。
プロデュース公演や客演先の舞台では、基本的にはその公演のみ、本番が終われば事務的なことや反省会などは全キャスト集めて行うことなんてほぼ無いですからね。

3人の誕生日そして、11月誕生日だった髙島大幹三上彩音ちゃん、演出助手の土方さんのお祝いをしましたー!

年末のクリスマスツイキャス企画などのことも話しましたが、来年に予定している次回公演についての話もちらほら。
2018年のTheatre劇団子はより美味しく、さらに盛り上がりそうですよ!


スポンサーリンク

コメントする…