[ジェットコースターが終われば] 場当たり!増席決定!

Theatre劇団子
この記事は約1分で読めます。

実は、劇場に入って、すごく好きな時間が「場当たり」です。
稽古場で作ってきた芝居を、実際の劇場に入って、本物の舞台セットの中で照明や音響のスタッフさんとキッカケを合わせます。
漫画などの絵に例えると、最後の消しゴムをかけていく感覚とでもいいましょうか。
実線“が浮き出て、ディティールが見えてくる感覚が個人的にはとても興奮します。

この作品をできるだけ高いところで濃縮して、それこそ”チケット代以上のもの“をお客様にお届けするために、最後の最後までクオリティを磨き、本番に臨みたいと思います!

増席決定

全公演予約できない状態だったんですが、劇場での調整により増席が決定いたしました!
早い者勝ちです!
まだ予約していない方はお早めにどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました