初の粗通しからのアレやコレやこれからや、すごいよこの舞台は観に来てください!

by axe | 2017年10月27日(金) 01:00

よしやった。通した。通った。

心残りだらけだよ!!!!

だけどもう考えない、いったんフラットにする。こっからだ。

今日は台本ができてから初の粗通し
とにかく止まらないように、一気につけた転換や段取り、シーンの流れを文字通り、1本通した。
初通しの感触はとても大事というが、思ったよりも流れたな、と。いい意味でも悪い意味でも。
通し中や直後には消化不良でいっぱいだったけど、バラバラだったパーツが一つに組み上がって、見えなかった景色が見えてきたことで一気にプランややりたいことが明確になってきた気がする。

まだまだまだまだ人間になっていない感じがなんとも気持ち悪いけど、この感触を慣らしていくのではなく、さらに尖らせてやれることを増やしていこう。

この生き物はやっと立てたばかりなんだから、もっと息をしよう。
吸って吐くことができたので、楽しもう。
今日よりも自然に居ることができようになるはず。

吐ききることができれば、もっと吸えるようになっているはず。

考えていたことがどんどん明確に、明快になってきた。
ああもう楽しくてたまらない。

すでに半分近くの回が満席状態になってきたようで、すごいことになりますよこの舞台。
生演奏、その場で歌って踊る迫力のライブ感、空気、すべてを体感できるのはこの本番の劇場のお席のみです!
出演者の僕らですら体感できない空間にぜひ起こしください!

スポンサーリンク

コメントする…