本番2週間前!ジェットコースター (の集中稽古)は止まりません!

2週間前! Theatre劇団子
この記事は約1分で読めます。

2週間前!本番まであと14日!2週間前ですよー!
早い、早い、あっという間に…、まさにジェットコースターのように日々が過ぎ去っていきます。
昨日から同じスタジオでの稽古になり、本番までもう止まりません。集中稽古が。

気温がいっきに下がってきて寒い日々が続きますが、稽古場で結露が出るくらいにはヒートアップしてます!
舞台監督さんも合流してほぼ実寸での稽古ができるようになりました。本番に限りなく近い形での空間、モノ、感情を使っての稽古です。
どんどん開放されていきますね。
本番ギリギリまで本当に最後の最後まで練り上げてお客様にお届けするその空気を大切に作っております。
削って削って尖らせて、ディティールをはっきりさせてからヤスリを掛けるように整える。
この作業を繰り返すのみ。

実は同じ連日場所での集中稽古で何が嬉しいって、荷物がそのまま置けることだったりします…稽古場に忘れ物しても大丈夫ですし…(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました