[トラブルショー] 2日目

トラブルショー楽屋トラブルショー
この記事は約2分で読めます。

先日に続き、光が丘駅、IMAホールで『トラブルショー』。
本日は星組の初日ということで、また違った緊張感が。
コメディというのはお客様の層から時間帯まで、様々な要素で反応が異なることがあるので、同じネタでも毎回違う雰囲気が楽しめます。
トラブルショー楽屋これは小屋入り直後の男子楽屋。今はもっと様々な物が置かれてかなり雑多となってきております。
コメディということもあり楽屋での会話が本当に面白くて、馬鹿なことばかり話しているのでとても賑やかです。
しかし今回ただの”男子楽屋“ではなく、すこし特殊な空間になっていて、この部屋だけ男子楽屋というよりも”ちょい男子楽屋“的な…説明が微妙なんですがまあ楽しいです。
楽屋でも相変わらず本番でのトラブル話に花が咲きますね!

星組 初日

[星組] ゲネプロ 13:00

通しでやるのは本当に久しぶりの星組だったので、テンポ感や逆プロとの違いに少し戸惑うこともありましたが上手く確認しながら冷静にできた。
個人的には少し喉が怖くなってきた。

[星組] ソワレ 18:30

お客様の反応がとても良くて会場全体で一体感を感じられるとてもいい公演でした。
細かいミスやトラブルはありはしましたが、初日としても大成功だったのでは。
宮本を演じながら楽しんでいました。

締めなおす

明日からの公演は改めて自分を締めなおして取り組もう。自分はまだまだ。もっといける。
自分の中の少しのゆらぎが大きなブレに変わってしまう前に、改めて稽古でやってきたこと、感じてきたことを大切に残りの公演に臨もうと思います。
もっともっとフラットに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました