[トラブルショー] 4日目

by axe | 2017年2月27日(月) 01:11

トラブルショー!本番4日目です。ようやく劇場にも慣れてきたのにもうあと2回しか本番がないという事実に驚愕しながら星組の千秋楽でした。
星組の面々はこれが最後のステージとなりますが、シングルキャストも気持ちは同じ。
演じていても一度幕が開いたら、とにかく始めから終わりまで駆け抜けているかのように感じます。

舞台の上で、舞台を作りその劇中での舞台の本番を初めから終わりまでノンストップで見せきるというものすごい作品。お客様もこの作品の一部になって、客席から袖中のバタバタをハラハラしながらご覧ください!

月組 千秋楽

[月組] マチネ 12:30

この回は早々に満席となり、キャンセル待ち状態になってしまっていたので、お客様が非常に多かったです。盛り上がりも良く、非常にテンポも良かったと思う。
舞台裏ではまさかのトラブルもありましたが、逆にキャストの士気が上がりました(笑)。どんなトラブルが起こったかは終演後にどこかで書きたいと思っております。
月組キャスト終演後、月組キャストの皆と。千秋楽だったのでこのタイミングが最後のチャンスだったんですよね。
みんな良い顔してるなあ!

男子楽屋

男子楽屋男子楽屋のみんなと、とても仲がいいです。その時いたメンツでしか撮れてませんが、とにかくうるさい賑やかな楽屋です!
男子楽屋実はこの後ろの壁、パーティション1枚で隣が女子楽屋なんで馬鹿な話も全て筒抜けでした(笑)。

トラブル

舞台中でも”笑えるトラブル“と”笑えないトラブル“がありますが、このミュージカルは笑えないトラブルすらも笑いに変えて吹き飛ばしてしまう、そんなコメディミュージカルなのです。
舞台なのに本番中の舞台面を一切見せないという、ある意味非常にリアルなコメディミュージカル『トラブルショー』
ご一緒にIMAホールでドタバタキャストと一緒に泣き笑いしましょう!
この一体感は劇場でしか味わえません!

明日は大楽。今一度、気を引き締めて臨みます!

LINEで送る
Pocket

コメントする…