[トラブルショー] 初日

by axe | 2017年2月24日(金) 02:54

トラブルショー着到板やったー!
ついに『トラブルショー』初日の幕が上がりましたー!
カンパニー、一丸となって本番を迎えられたことと、お客様にお届けできること、こうやって舞台に立てることを嬉しく思いながらの初日でした。
たくさんの方にこの作品、そして宮本という役を観ていただき本当に嬉しいです。改めて、ありがとうございました!

月組 初日

[月組] ゲネプロ 13:00

大きなミスもなく、できて来て、安定感のようなものが。
途中やることの整理がまだあるけど。
トラブルと言えば2幕にドリンクを袖に置いておくのを忘れてしまい水分補給ができずに死にそうになったことくらい。
他のキャストに楽屋から取ってきてもらいました(笑)。
今回2幕始まっちゃうと終わりまで楽屋に戻れないのよね。

[月組] ソワレ 18:30

いやあ楽しかった!
最後のシーンなんてみんなもう、今まで見たことないくらいのリアクションで、とにかく熱量がすごかった。
当たり前ですが、初めてお客様の前で演じる『トラブルショー』
コメディというのはお客様の反応が直に分かるものなので、ある程度の手応えやその場の空気がより伝わってきて劇場に伝播します。舞台に立っているうえで幸せな瞬間のひとつですね。
ともていい雰囲気でした。
舞台は、いいなあ!

明日は星組初日、しっかりとこのエネルギーをより良いものにしてお届けします。
祭りだ祭りだー!見逃すなー!


コメントする…