[君に、瞬く星の導きを] キャスト表

当日パンフ画像 君に、瞬く星の導きを
この記事は約2分で読めます。

遅ればせながら、大変遅ればせながら…今年の2月 (2ヶ月前…!!)に無事幕を下ろした劇団命~みこと~ 第5回公演 『君に、瞬く星の導きを』のキャスト表を公開しようかと。
今更感が半端ないんですが、「記録」ということで一つ。
当日パンフ画像
今作はダブルキャストではなくシングルなのでそれぞれの役で一人しか演じません。表も作りやすかったんですがそんなことはどうでもいいですねハイ。
ではどうぞ。

劇団命~みこと~ 第5回公演
『君に、瞬く星の導きを』
d-倉庫 (日暮里駅)
2016年2月11日(木) – 14日(日)

大きく分けて「アカ」と「アオ」の里があり、そこでの闘いを描く本作は登場人物もそれぞれどちらかの国に属しております。
ボクはアカの里で、真己を演じました。

『君に、瞬く星の導きを』 キャスト表

アカ
晶人 (アキト) 中田貴大
智広 (チヒロ) 松永直樹
紗夜 (サヤ) 藤田みずき
燕翔 (エンショウ) 北崎秀和
志鶴 (シヅル) 鈴木詔子
真己 (マキ) 斧口智彦
旭 (アサヒ) 小菅達也
澄礼 (スミレ) 石田 小百合
アオ
水織 (ミオリ) 降籏美萌
水緒 (ミオ) 青木 裕美子
水那 (ミナ) もちこ
金巳 (カナミ) 酒井陽子
土門 (ドモン) 松川央樹
賢木 (サカキ) 小林勝弥
維月 (イツキ) 三島 冨美子
颯天 (ハヤテ) 野木竜史
老人 (ロウジン) 大西 達之介
【アンサンブル】
井上和也
田村 由香里
畑中清秀
原田 翼
宮川 翔一郎
森 隼

23名

この劇団の前回公演よりも増量しております。20名以上の大所帯になってきましたね。
今回、ファンタジーなので個性的なキャラクターというか、個性的なお名前の方がたくさんおります。なのでフリガナも一緒に。
初めて本読みをしたときから「このキャラクターは男、女?」とかみんなで言ってました (笑)。

君に、瞬く星の導きを舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました