「命」と書いて「みこと」と読みます

足元の星 君に、瞬く星の導きを
この記事は約2分で読めます。

足元の星ご無沙汰しております。
ブログの書き出しはいつもこんなんなんでいっそのことログを整理した時だけ更新しようかと思い始めてしまうくらいに久しぶりの更新になりますね。
1ヶ月位前ですか。更新が少ないのは140文字の短文投稿を共有するサイトで事足りているとか、そもそも書くことがないからではなく、ありがたいことに日々充実している毎日をエントリーやカテゴリ別にまとめるという作業が追いついていない結果であります。中途半端なコンテンツを増やしても自分の足元がふわふわしてしまいそうで、しっかりと足元踏みしめてを追っていかなくてはな、と。

今回の更新は次回出演の舞台情報が解禁されたので概要をちょろっと。
タイトルに星がありますね。

2016年2月出演舞台概要

劇団命~みこと~ 第5回公演
『君に、瞬く星の導きを』
2016年2月11日(木) – 14日(日)
日暮里 d‐倉庫
前売・当日: 2,800円

「劇団命」と書いて「げきだんみこと」と読みます。この団体の出演は今までで3回。

  • 2008年7月 『君に、桜の花の祝福を』
  • 2011年7月 『君に、輝く光の温もりを』
  • 2012年6月 『君に、永遠に変わらぬ微笑みを』

そして4回目の出演となる今作、『君に、瞬く星の導きを』は前作から3年以上の期間を開けての待望の公演…なんですかね。
和風ファンタジーの世界観で送るアクション多数の舞台になるみたいです。
今週末が顔合わせなので、それ以降に詳細情報をアップ予定なのでよろしくお願いします。

舞台アーカイブページ更新

同時に、当ブログ固定ページの「次回出演」も更新しました。
今までの出演作品も「過去の出演作」という別ページを作ってまとめたのでそちらもどうぞー。
どちらも随時更新予定です。

君に、瞬く星の導きを舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました