『龍 -RYU-』脱稿!!

満面の笑み舞台
この記事は約1分で読めます。

満面の笑み本日、無事に『龍 -RYU-』の台本が完成いたしました!わー!
キャスト一同満面の笑みで台本を受け取ります。
本読み中本当にドキドキしながらクライマックスまでの物語を一気に本読み出来る幸せ。
さらに、これで各キャラクターの落としどころも確定して、それぞれの役作りの方向性もグッと定まりました。
本番までの時間で、より濃密な作品にしていくことができます。

魅せるぞー全体で必要なものをまず整えて、それに上乗せていく形で各役者のドラマを台本の文字以上に昇華させていく。
最後の、あのシーンに繋げるために!

舞台龍 -RYU-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました