劇団ZAPPAの衣装合わせ

舞台
この記事は約1分で読めます。

2015-08-03本日は『龍 -RYU-』の衣装合わせの日となります。
稽古は無しで丸1日かけて出演者34名分の本番衣装を決めていきます。

2015-08-03-1とはいえ役者同士のバランスも見ながら決めなくてはいけないので着物候補がもすごい数になります。
前日稽古が終わった後に稽古場一面に劇団の着物を並べていくんですが、これがまた壮観で。
とっても綺麗。
きっと様々な共演者のブログ、SNSで写真がアップされることでしょう。
ある意味、劇団ZAPPA公演の風物詩となっております。
2015-08-03-2
ぼくは時間の関係で衣装合わせには参加できなかったんですがきっとぼくの代役がかっこよく着こなして決めてくれていることでしょう。

舞台龍 -RYU-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました