着地

ディティール 東京のオトコ
この記事は約1分で読めます。

ディティール
今日の稽古で一応すべてのシーンのミザンスがついて、急遽明日粗通しとなりました。
急だけどこのタイミングはとても喜ばしいかも。

…が、まだまだディティールにこだわらなくては。こだわることが許される時期。
大改革してやろう。そう思っていたって、伝わらなければ意味が無いし、自分の中での表現の違いを比較したって自己満足でしかないからなあ。

地に足がついた感覚がわかったようなわからないような。
とにかく今は、頂いた形を腹に落として消化していくのみ。

もうちょっと、もうちょっとで今よりも格段に楽しくなるラインが来ると思うんだよなぁ。
あとほんの少しだけフリーになりたい。
まだキャラクターの制約に振り回されて身動きがワンテンポ遅れてしまっている。

東京のオトコ舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました