両組通し、集中稽古終了

お世話になってます 空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

の最後の通しも終わり、いよいよ本番へ向けて積み込み、仕込みです。
稽古はもう無いんですが、全編を通して見えてきたもの、やりたいことがまだまだあり、これまで以上にブラッシュアップして本番に臨みたいと思います。
自分の部分では出す部分とまだ成立していない部分の区別、そしてやるべきことが明確化できたのでそういう意味では非常に有意義な通しだったと思います。
同じ板の上に立つ共演者に信頼を寄せいているからこそ出来る芸当ですが。
お世話になってます
みんなのどがやられてきているみたいでボクも含め台詞に感情が乗りづらく、とてもしゃべりづらそうです。
のどはもちろん、身体のケアも含めて最高の状態で本番に臨めるようにしたいと思います。

空 -SORA- (2014)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました