[空 -SORA-] 10日目

満員御礼 空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

劇場に少し早めに入って晴チームのゲネで取れなかった写真の残りを撮影してもらいました。
シーンを止めながらなので抜粋になるんですが、なんとか時間内に終わることができて良かったです。
一番最初に出てきます
楽屋でもだんだんと余裕が出てきました

晴 8回目、天 8回目

[晴] マチネ 14:00

満員御礼この回は予約でも満席で、今までで一番多くのお客様が来てくれてました。
反応もよくしっかり盛り上がっていた印象。
早めに入って早めにメイクと衣装を着ていただけあって、準備が早くいい意味で余裕ができていたと思う。
怪我や事故もなく良かったです。

[天] ソワレ 19:00

前半からとてもいいテンポで進んでいて後半はその勢いのまま行けたと思う。
すこし目立ったミスがあったけど、感情にも影響なく、他にも波状しなかったので良かった。
とにかく後半は、否が応でも盛り上がる話しなので、前半でいかに盛り上げていくか。

羊隊の台頭

だんだん増えてます…最近劇場でにわかに流行っている「羊巻き」なるタオルの巻き方。
これがキャストの間で流行ってきていて、楽屋や殺陣の返し稽古中など様々なところで見受けられるようになってきました。
羊巻き1

羊巻き2

羊巻き3

羊巻き4Facebookなどでもこの画像を上げていると反響がすごいので、別途記事を作ろうかと画策中。

羊巻き指導中
近いうちにこのタオルの巻き方の解説もしようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました