劇団ZAPPA『風 -ふう-』DVDダイジェスト

by axe | 2014年7月30日(水) 22:27

去年の9月に出演し、新選組の土方歳三を演じさせていただいた劇団ZAPPA第17回公演『風-ふう-のDVDがこの夏(『空-SORA-』の公演中)に発売予定なんですが、それに先駆けダイジェスト映像が見れるそうです。
映像は、小劇場を中心とした舞台撮影や映像制作を手がけているcojinproject (コウジンプロジェクト)さんのYouTubeチャンネルで公開されております。

劇団ZAPPA 第17回公演 『風 -ふう-』ダイジェスト (2:52)


来月に本番を迎える劇団ZAPPA第18回公演『空 -SORA-に興味のある方はぜひ一度見ていただきたい映像です。
この動画を見れば「劇団ZAPPA」という団体の熱量や迫力、作品の雰囲気が伝わると思いますので。

ボクの出演している嵐チームとは別の「颯チーム」がダイジェスト映像で使われているので、ボクの土方歳三を見たい方は劇場に置かれているDVDを御覧ください!

本番1ヶ月前切りました

空 -SORA-は先日台本も脱稿し、いよいよ1ヶ月前を切りまして稽古にも新しい風が吹いてきております。
本番は2014年8月21日(木)-31日(日)までの10日間。全18ステージに向けて最高の舞台をお届けいたします!まだまだ特典付きの前売りチケットはご用意できますのでご興味ある方はメールやメッセージ、SNS等どのような手段でもかまいませんのででボクにご連絡下さい!

LINEで送る
Pocket

コメントする…