模範解答

空 -SORA- (2014)
この記事は約1分で読めます。

2014-06-10.jpg立つたびにライフが削られていくような感じ。ひりひりする緊張感とは別の、妙な焦りともどかしさ。
引っ張ることが大事な場面もそこにソリースを割いてしまうと足下がおぼつかなくなる。

噛みしめる暇がないくらいにめまぐるしく立ち位置が変わるので瞬発力を大事にしよう。
楽しもう。

空 -SORA- (2014)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました