日和見主義

word
この記事は約1分で読めます。

north
むやみに頑張っちゃダメだな。
自分は適当にやるくらいが一番パフォーマンスがいい。

頑張らない理由“なんて、こうやって探さないとないんですが、むやみやたらに頑張るよりもよほどいいと思えます。
もちろん実際にうまくいったとしても結果論なんですが。

効率の悪い人は無意識に”頑張る理由“が多様化しすぎていて、それが漠然とすればするほど結果がぼやけるので、明確に頑張っていけるほうが理想的かな、と。

ともかく、結果が伴わないならば変えてみろってことですね。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました