飲み込む

word
この記事は約1分で読めます。

1396451374982.jpgひとりで飲んでます。
家でお酒飲むの初めてかもしれないってくらい久しぶりに。
…初めてかも。

たまにはね。
考えがまとまんなくったって、まとめなくたっていいじゃないかと。
さくっとアウトプットできるほど軽いことじゃないってどんどん自分で重くしちゃってる。

受け入れるしかないんだから。
なにも関係ないであろう自分の語彙力すら嫌になってくる。
ひとりで飲みこんでます。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました