こどもの日を前にGWのこどもの国に行って来ました

日記
この記事は約1分で読めます。

かなり久しぶりに、こどもの国に行きました。
車で行ったんですが、GWで天気も良かったのでかなり駐車場が混んでました。
しかし中に入ると広いのであまり混んでる感じはしなかったです。

行ったのはまだ4月でしたが、GWということで鯉のぼりが。
非常に見晴らしのいい場所だったので壮観。

なにげにだだっ広いこどもの国の中で、好きなのがこの入園してすぐの落書き広場…というか道路。と思ってたら正式名称が「らくがき広場」でした。

真ん中にチョークボックスが置いてあり、中には色とりどりの大量のチョークが。
子どもには夢の様な環境ですね。
今度来るときは30分くらいここで遊び尽くしたいと思います。
天気も良かったのであまりお金もかからずに1日じっくり回れる場所だと思います。
当たり前だけどこどもがいっぱい。

【関連記事】

日記行ってみた
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました