[カメコが笑った日] 小屋入り、仕込み

この記事は約1分で読めます。

起きようと思った時間から約1時間くらいあとに起きて朝からバタバタと準備して結局かなり早く小屋についてしまうという。とにかく月曜の朝の満員電車をテンション高く堪能させて頂きました。
3作同時公演ということで小屋のわりにはキャストの数がとても多いこともあり、物量的な問題は全くなく荷降ろしなどはあっという間に終わりました。
どんどんできてくるトキタ荘のリビングを見ていると壮観ですねぇ。
そして劇場の照明に照らされると稽古場で立っていた時とはまた違う感覚になります。ああ早く立ちたい。
3作分の場当たりと、小道具やもろもろの整理などやることはまだまだあるけれども確実に進んでおります。あとは僕らの芝居をのせるだけ。このトキタ荘で1公演づつかみしめていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました