タタキと舞台セット

この記事は約1分で読めます。

先週末と月曜日はタタキでずっとずーっと舞台セット作ってました。芝居はしてません。
稽古はしたいんですが自分たちが使うセットができてくるのは何とも言えない高揚感ですな。
今回は下宿のリビングが舞台なんで場面転換もないということでがっつりセットが組めるわけです。
しかももう本番までは稽古場に立て込んで役者が実際に動けるという素晴らしい環境に。
なんといういい状況だ。
ここでしっかりと息をして劇場に持っていきます。
ゲネの前日くらいにしかできないことがほぼ実寸で出来る素晴らしさ。
多少の違いやトラブルは尽きませんがそれ以上のメリットのほうが大きくて本番約2週間前の稽古にも熱が入ります。
早く演りたい。

カメコが笑った日舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました