シュレーディンガーの猫

この記事は約1分で読めます。

新年会やら稽古やらその他もろもろこれから訪れるであろう予定の波に自分の頭の中に付箋を貼り付けデータの整理をしながら出力していく。
迫ってくる期日に、
今日はまだ大丈夫、今日もまだ大丈夫、と自分を動かす線を探っている。
ぽかんと空いた空間をそういう作業に使うんだけど、
頭の中に貼ってある付箋の数から、結局何かに追われている。
ただ、何もない時間ってのが長いのもあまりよろしくはないんだろう。
追われている方が事が進むってのもある。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました