結んで紡ぎたい

咲 emi
この記事は約1分で読めます。

大きな成果、大きな前進。確実に進んでいる。
通しでつながった感情、見えてきたもの、再構築し直すもの、照準を定めてやるべきことがだんだんと確信できてきた。
最後のシーン。最後のあの瞬間までに僕ら一人ひとりが感情を結んで結んで紡げればいいのだ。
それだけで、ただそれだけでこの作品は「成立」するのだ。

明日は小屋入り。写真は最終稽古のあと、最寄の駅近くの展望台から撮った夜景です。
忙しさで忘れがちな俯瞰からの目線を常にどこかには持っておきたいものですな。
そして芝居をしているのは僕達のためではなくお客様のため。
あの人にもこの人にも、この”祭り”を体感してもらいたい。
劇団ZAPPA『咲 emi』今週木曜日から新宿SPACE107にて開演です!
ご興味ある方はぜひご連絡ください。

咲 emi舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました