新しいが当たり前になる時

この記事は約1分で読めます。

今アメリカではネットフリックス(Netflix)、フールー(hulu)、アマゾンビデオ(Amazon Instant Video)でテレビ番組や映画を、ネットからオン・デマンド視聴するのが爆発的に普及していてレンタルビデオ店がガンガン潰れているという。
人々の娯楽に対する姿勢が変わっているのは嘆かわしいことでもなんでもなく、むしろ歓迎。メディア側がそれに追いついていかないと大変なことになるなぁと。
TSUTAYAさん郵送とかやってる場合じゃないと思いますよと。
近い将来、舞台などの演劇もライブ中継でネット配信するのが一般的になってくるんじゃなかろうか。

IT関連日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました