ママの恋人

by axe | 2012年3月4日(日) 23:34

ミュージカル座 4月公演
ママの恋人

ミュージカル座 ママの恋人 ミュージカル座 ママの恋人

Time table

月組/星組のダブルキャストになります】
4月10日(火) 18:30 [月組]
4月11日(水) 19:00 [星組]
4月12日(木) 14:00 [月組]/19:00 [星組]
4月13日(金) 14:00 [星組]/18:30 [月組]
4月14日(土) 12:00 [星組]/16:00 [月組]
4月15日(日) 12:00 [月組]/16:00 [星組]
 (※ 開場は開演の30分前)
■ 僕の本役は「月組」の回です。

Cast

月組

鈴木智香子、山口野乃花、縄田 晋、亜久里夏代、小松春佳
福永吉洋、斧口智彦、高橋 咲、山内サオリ、竹本敏彰

星組

青島 凛、鈴奈けい、川本昭彦、たむらもとこ、村井麻友美
平野 亙、水野駿太朗、武者真由、三辻香織、竹本敏彰

Staff

脚本:ハマナカトオル
演出:竹本敏彰
舞台監督:尾花宏行
照明:太田安宣
音響:松下祐士
美術:松野 潤
宣伝美術:島倉 洋
制作:川田真由美
プロデューサー:ハマナカトオル
主宰:ミュージカル座

Ticket

前売:5,000円
当日:5,500円
 (※ 日時指定/全席自由)

要日時予約

客席が108席ほどしかなく、混雑が予想されるので、劇場にくる前に必ず日時の予約が必要になります。日にちが決まりましたら僕に連絡してください。

Place

中目黒ウッディシアター

中目黒ウッディシアター-地図

東京都目黒区上目黒2-43-5 キャトルセゾンB1F
→ 中目黒駅 徒歩8分。

Story

恋多きママは、一人娘を育てるシングル・マザーの女優。
幸せな結婚を夢見ているけれど、ママが恋する男たちは、みんな問題のある男たちばかり。
娘の心配をよそに、今日も新しい恋人を連れてきた。
はたして、ママと娘に幸せは訪れるのか!?
ハマナカトオル脚本のウェルメイドなコメディを、
竹本敏彰演出と個性豊かな実力キャストで贈る、最高におかしくてハッピーな舞台!
ミュージカル座なのに、ストレートプレイです。どうぞご期待ください!

劇団公式サイト

ミュージカル座公式サイト
http://www.musical-za.com/

作品について

2012年最初の舞台はミュージカル・・・ではなく「ミュージカル座」で演じるコメディです。
ご存知ミュージカル座は、日本を代表するミュージカル劇団なんですが、なんと今回は完全なストレートプレイということで歌もダンスもありません。
しかも、ミュージカル座という名前でのストレートプレイは劇団ができて初めてだそうで、実力のあるキャストが揃いました。
まだ本読みしかしていないのですが、ウィットにとんだコメディでとても面白いものに仕上がると思います。
ただ、ひとつの懸念が、席数が役100席のウッディシアター中目黒での公演ということでもう既にチケットが残り少ない回がでてきているようです。ミュージカル座にしては少なすぎるキャパなので当然のこと。
なにとぞ、ご予約のご連絡はお早めにいただければと思います。
魅力的な共演者もそうですが、ボクも新しい挑戦ができそうな役をもらったので稽古がとても楽しみです。

関連記事


コメントする…