台本を読みながら

この記事は約1分で読めます。

昨日の日記にも書きましたが、4月の中旬に舞台にでます。
ミュージカル座です。ちょこっと詳細。

ミュージカル座 4月公演
ママの恋人
2012年4月10日(火) – 4月15日(日)
ウッディシアター中目黒
http://www.musical-za.com/


というわけで本日初稽古。
ミュージカル座ということで稽古場が固定されているのが嬉しい。
やったのは顔合せからの本読みだけなんですが、これだけで両プロの違いや色、流れがかなり明確に把握できてとても貴重な時間でした。
ハッキリ言って自己紹介よりもぜんぜん「人」が見える。
芝居って楽しいなぁと思いながら、わくわく台本握りしめてました。
今回、終始コメディということで想像以上に楽しい稽古場になりそうです。
ちょっと遠いけど・・・。

ママの恋人舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました