ソーシャル巻き込み型劇団なのに・・・

この記事は約1分で読めます。

なんと携帯を忘れたのであります。
Twitter劇団ツイゲキでは致命的な事態。
うわー、いたい。ガジェットを忘れると告知もツイートも何もできません!! わーわー。
そんな今日は右乳チームメンバーで稽古前にPR動画を撮影しに行きました。
新宿シアターブラッツまでの生き方を様々なパターンでゆるっと紹介する動画になります。
ちょっと編集こったりしてとんでもないものができるような気がしますが、できてからのお楽しみということで。
さて、稽古のほうは一度すべての台本を通しました。
荒通しにもなっていない感じの通しでしたが、収穫はあったかな。
もっと、芝居の距離を考えなきゃなぁ。
まだまだ客観的にやりすぎている感じ。
もっと没頭してストイックに出来れば気持ちのいい部分がいっぱいあるぞ。
そろそろ気を使う芝居はいいんじゃないか。

MAJIME舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました