[ガチゲキ!!] 結果ご報告

by axe | 2011年9月27日(火) 23:53

一応報告までに。
先週末まで約2週間にわたり、王子小劇場で行われていた『ガチゲキ!! ~シェイクスピアでガチバトル~』ですが、日曜日に無事に終幕致しました。
この企画、シェイクスピアをテーマとして6団体が賞金をかけてお客様のガチな投票などで競い合うという前代未聞の企画だったんですが・・・、
なんと我がだるめしあん企画夏のひと夜のアバンチューる』が全勝を果たし「一般審査員賞」で優勝しましたー
やーやーありがとうございますありがとうございます。純粋に嬉しい嬉しい。
ちなみに最終日には審査員による公開審査会で「クロカワタナカ&Co.」さんの『ロミオ的な人とジュリエット』が「特別審査員賞」を獲得しました。
ご来場いただいた皆様がた、さらに支持して頂いたお客様のおかげで「一般審査員賞」を獲得することができました。本当にありがとうございます。
芝居という”表現”に順位をつけるとはいかがなものかとは思いますが、ガチな投票によってお客様の支持率がリアルに数字に出るこの企画。非常に刺激的で面白い体験ができました。
みなさん本当に色が違うのでとても面白かったです。
各団体の細かい勝敗やまとめ記事はまた後ほど。
本番中に6団体の舞台が観れるなんて、本当にいい経験をさせてもらったなあ。
あ、結果はこちらでも。
【ガチゲキ!! 公式サイト】
http://www.deattara.com/gachi-geki/

LINEで送る
Pocket

コメントする…