[ガキゲキ!!] 小屋入り、仕込み

この記事は約1分で読めます。

小屋入り、仕込みでございます!!
満員電車に揺られながら王子駅に、距離的に少し遠めだったのと小屋入りというテンションのおかげでかなり早めについてしまったので駅の近くにあるスタバでのんびり。
劇場9時からしか開かないんだもの。
案外というかかなり近いのね王子小劇場。
王子駅北口から徒歩5分くらい。曲がり道もなくあっという間に着きますな。
6団体が参加する仕込みは順調に、というか明日から場当たりが始まるので絶対に遅れることができないんですが、なんとか舞台は出来上がりました。
役者として何度も仕込みを経験しているんですが今回はなんとも不思議な感覚。
自分以外の団体のひととも仕込みを通して一緒に作業をするんですが、目の前で作業しているいわゆる”素の人間”がどんな芝居をするのかなぁと考えているととてもワクワクしました。
変な感じだけど、自分の団体以外の芝居は全く見ていないので、役者を見るときのお客様の気分てこういうものなのかななんてかんがえながらそわそわしながら仕込んでました。
明日は各団体時間を区切っての場当たり、僕らは夜からなのでかなり余裕があります。
普通に仕事してから来る人もいてやっぱり今まで経験したことのない本番なのでした。
瞬発力が大切ですな。

ガキゲキ!!舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました