パソコンの再起動要請が目まぐるしい

by axe | 2011年2月24日(木) 23:30

画像
最近ブログの更新が滞っているのはPCの動いが重すぎて、もうなにをするにも億劫になってしまうという。これがほとんどの要因であります。
もうぎりぎりなんですよね、スペックが。このノートパソコン。
このパソコンじゃ通常15分でできることが40分かかるというね。
ブラウザ立ち上げるまで2分くらいかかるってなんだよ。
とにかく、あまりにも遅いからスマーフォンからTwitterつぶやいたりしてるけど、今度発売されるスマートフォンのスペックがこのノートパソコンを凌駕するようです。
特に最近のスマートフォンの進化はすごすぎて、最新の端末を買っても半年後にはスペックが時代遅れになってしまうので端末選びには慎重にならざるをえません。
つまり何が言いたいかっていうと、ボクは、新しいガジェットが欲しいのですよ。あああ。


この記事へのコメント (2)

  1. ペコ

    実家のパソコン(Windows2000)は立ち上がるのに5分以上かかりますよ↓
    アナログ回線だし。更に5分位動かすとフリーズします(苦笑)

    返信
  2. axe

    >>ペコ さん
    まぁ、そういう部分に時間をかけてストレスがたまるなら
    絶対に買い換えたほうが効率が跳ね上がるって事ですよね。
    進化もすごいけど、
    やりたいことがどんどん出てくるとスペックが追いつかなくなる。

    返信

コメントする…