今年は”待つ”年賀状でした

IT関連
この記事は約1分で読めます。

今年は卯年と言うことで、返ってくる年賀状にもさまざまなウサギが描かれております。
ウサギのキャラクターもいっぱいいるんですが、写真などが多かったのが印象的ですね。
ちなみに2011年の年賀状はこんな感じです。

画像
いつもいつも年が明けてから年賀状を仕上げているんですが、なんと今年の年賀状は全て去年のうちに投函したんですよ。何年ぶりだろうか。非常に珍しい。
今回はどーんと写真を使ってみました。
特に舞台とか控えてないんで宣伝はありません。
あ、何気にですね、住所が変わっているので実際に年賀状が郵送で届いた方は要注意です。
転送届けだしているのでどちらに送ってもらってもボクには届きますけどね。
どうでもいいですけど、卯と卵って似てますよね。
今年も宜しくお願いします。

【関連記事】

IT関連日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました