いつもそうやって意志を待つ

この記事は約1分で読めます。

当たり前だけど、ちゃんと雨は降る。
ずっと降らないってことはないけど、降りつづけることもない。
タイミングってのはこういうものなんだと思うし距離感ってのは大事だよなぁ思う。
やるかやらないかではなくて、プロセスが大事だと言い聞かせる。
わがままで進めているわけじゃないという体裁を作りたがる。
つくづく、自分は測定に時間をかける人間だなぁ、と。
いわゆる受身という表現は適当ではない気がするけど。
それでも、ボクという人間を尊重してもらえているという嬉しさはすごく実感してます。
例え自分たちにしかわからない距離でも共有出来てるってわかる安心感はたぶんお互いにずっと変わらないものでその時感じた感覚はずっと残っているんだと思える。
それでも、他者から感情をもらえるということはとてつもないこと。
もっともっと応えたい。わがままだけど大切にしたいんだ。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました