まず目をつぶってから

word
この記事は約1分で読めます。

画像
まずはきちんと二本足で立とう。話はそれからだ。
そしてバランスを忘れてしまう前に身を置こう。ぬかるんだ地面でも歩き続けられる精神を持とう。
踏み込む位置を間違えなければ大抵のことはなんとかなる。
でもそれ以上に、軸足のほうが重要だってことに早く気づいたほうがいい。
今できて当たり前のことは、出来るまでは意識してやっていたことだって、いつまでも忘れないように。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました