クッキーアプローチ

word
この記事は約1分で読めます。

ふらふらと食べ歩いたからこそ、いろんなところに自分の足跡が残っている。
クッキーの食べかすを拾うように、淡々と物事を積み重ねられるもんじゃないけど、拾ったクッキーをどうするかは自分次第。
有効活用したいよね。
人によってはゴミのようなものでも、使い方によっては情報の宝庫だからね。
何も考えずに捨ててしまうよりは”使えるもの”として有効にしていたほうが利便性が上がるよね。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました