自分が吐くのはこういう場で

この記事は約1分で読めます。

ちょっと考え方を変えれば、自分の目の前にある事柄は、なんでも自分を高める材料になる。
だから、演技や芝居と言う評価基準が明確にない”表現”という分野はどんなものでもヒントになる。得るものがある。
この3週間、ボクはものすごく楽しかった。
誰にも気を使ってないし迷惑をかけられたとも思ってない。
ただ、自分にとってメリットがある場だったから、ものすごく楽しんでいた。
この壁をぶち破る力がほしい。おもいっきり出し切れる地盤がほしい。

FUKENZENword日記舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました