ツイゲキがYahoo!トップにまで載ったそうで

FUKENZEN
この記事は約2分で読めます。

今参加している、Twitterから始まった劇団ツイゲキの初公演『FUKENZEN』が様々なメディアに紹介されております。
この規模の劇団がここまでの取り上げられ方をするってのは、とてもすごいこと。
それくらい注目度が高いようで、ネット上のニュースを中心になんとYahoo!トップにまで掲載されました。
あの天下のYahoo!トップですよ!! 全く無名な劇団のニュースでは異常なことですよこれは。

画像
どうどうと1日Yahoo!トピックスに君臨しておりました。
おかげで公式サイト (http://twigeki.com/)はアクセス集中で3回程サーバが落ちたそうですが。
その他、今までに取り上げていただいた各ニュースサイトの記事。
【記事】
Yahoo!ニュース
 ツイッターで役者・スタッフを募集した劇団初公演 (web R25) – Yahoo!ニュース
朝日新聞
 asahi.com(朝日新聞社):史上初!片岡Kが主宰のTwitterからはじまる、劇団「ツイゲキ」  ver.1.0「FUKENZEN」を11月25日(木)~28日(日)上演! – 企業リリース – ビジネス・経済
R25
 ツイッターで役者・スタッフを募集した劇団初公演 | web R25
メンズサイゾー
 テレビでは絶対できない”不健全”コメディー! 話題のTwitter劇団『ツイゲキ』が旗揚げ公演!! – メンズサイゾー
日刊ゲンダイ
 25日からツイッターでキャストを集めた異色の演劇がスタート on Twitpic
アメーバニュース
 Twitterでキャストとスタッフ集めた劇団が旗揚げ公演 – Ameba News [アメーバニュース]
mixiニュース
 [mixi] ツイッターで役者・スタッフを募集した劇団初公演(R25)
「テレビでは絶対に表現できないことを」というコンセプトの舞台なので、タイトル『FUKENZEN』の名のとおりとっても不健全な舞台に仕上がっております。
ご興味ある方は是非お越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました