[FUKENZEN] 初日

FUKENZEN
この記事は約1分で読めます。

画像
10:00入り。ゲネが昨日の続きからで、なんとか終わり、一気にゲネに。
それよりも、チケットがどんどん売れて結局金曜日以外、すべての回が完売していました。
もちろん今日も満席。いい意味でびっくり。みんなもびっくり。
ゲネ 15:00
問題なく終了。もっとミスとか粗が出るかと思われましたが。
逆に自信がついたようで良かった。
ソワレ 19:00
細かいミスはあれど、しっかりウケていたのでみんなノッていたみたい。
初日にしてあのクオリティは上々かと思います。
やや、それにしてもお客様の前で演るというのは気持ちのいいものですね。
本当に初日が上がりました
Twitterでイチから始めた劇団で、本当に始動して、ちゃんと舞台の初日の幕が上がって、びっくりと安堵の入り交じった不思議な初日打ち上げで、改めてこのTwitterからのつながりの強さを感じました。
みんな根本のベクトルが一緒なんだな。
だから楽しいし、いい雰囲気になる。
非常に一体感のあるカンパニーだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました