壁掛け時計

word
この記事は約1分で読めます。

夢を見ました。
夢に見ていることがちょっとずつ現実になっていく感覚のある変な夢。
目が覚めるとまだ見慣れない天井。いつもと違う角度からの光。
不思議な空間にいて、周りを見渡して初めて安心する物を見つけてそれが現実になっているという実感が湧いてくる。
また、まどろみながら夢を見ます。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました