フラクタル

word
この記事は約1分で読めます。

画像
いろいろな情報が入ってきて、その材料で先のことを考えると頭が一杯になります。
常にさまざまな選択肢を考えておくんだけど、いうほど楽観的じゃあないから、どうしても悪いほうのパターンを想定してしまう。
そうやって、ある程度自己完結しないと足がでないタイプです。
いや、自己満足か。
隣に自分が予想できないようなパターンの生き物がいると、なんだか心から安心します。
活きてるって感じるから。
子供の頃からボクは何にも変わりません。
変わったのはこうして言葉にできること、その手段を持っていること。
それを発する相手ができたこと。
活かしてくれて、ありがとう。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました