Zipper of back

word
この記事は約1分で読めます。

どんなに論理的に正論を言おうが、通じないということは往々にしてある。
そうなってしまえばあとは、それでも伝えようと努力するか諦めるか。
でもね、同じテーブルにすら乗ってくれないんじゃ、どうしようもないじゃないか。

画像

や。ところでキミは、立てたのかい。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました