6月ですかそうですか。

この記事は約1分で読めます。

日中暖かくても朝夜の気温差が激しくて、未だに季節感がない格好です。
周りもそうみたいだけど、カレンダーを見たら6月に突入しているようで、世間的には強制的に春が終わったそうですね。
つまりあれですか、夏の前に梅雨がくるってことですよね。嫌ですね、梅雨。湿気。雨。傘。お出掛けできないじゃないですか。傘がひとつ増えるだけでボクのアイテム欄はイッパイイッパイなんすよおー。
最近周りでヨガをやっている多いんですけど、最近はやってるんですか、ヨガ。精神集中のためにやっている人から聞いたんですけど、「本来、ヨーガの目的はニルヴァーナであって、すなわち個体魂の神への結合を実現するためらしいんだよね。だから頑張って痩せなきゃ」とか言ってて、ヨガで得られるカルマの高さについて考えさせられました。
なんか最近更新が滞っていて、今月の目標はできるだけ書くことです。とか某漫画家みたいなこと言ってみます。あの連載再開したら本当に本気出す。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました