[鬼 ONI] 10日目

by axe | 2010年4月30日(金) 23:27

最後の1回公演の日。GWということもあり、明日からは楽日まではずっとマチネ、ソワレの2回公演になります。
14:00入りという最後の遅いりだったのでキャストのみんなはのんびりしたことでしょう。ボクも他またブログを更新しようと試みましたがあっと今に時間は過ぎていくものですね。驚きました。
直ぐに家を出る時間なんですもの。なにはともあれ終盤戦開始です。
[碧組] ソワレ 19:00 [名]
新しい試み。ちょっと外れたけど、来るものは来たのでラインはブレなかった。
完全に自分の中での事だけど、これがあるないのとでは全然違うから。
見えるものは多く会ったと思う。
何がいけないかではなく、何が良かったかで関係をつくっていけばいいんだと思う。
凝り固まらず
数多くの人が見てくれる環境にあると、アドバイスや求められるものもそれぞれ違ってくる。しかし、ダメ出しに対して言い訳や文句を言うような考え方にはなりたくないと思う。それは自分の幅を狭めてしまうことだからだ。
どのような意見でも、”そう見えた”ことを否定しては役者として成り立たないし、少なくともお客様に”見せる”ための芝居をしているのなら、絶対にそう。操り人形にならず自分の芝居を持とう。
本番 紅組 碧組 舞台 劇団ZAPPA “鬼 ONI” 池袋 “東京芸術劇場 小ホール1”


コメントする…